のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190821 ドル円状況判断

昨日は休み明けということもあり疲れてブログはお休みしました。

ずっと微妙な上げであったのでトレードもなし。

本日も同様な状況であったが、1時間でもう上がらないなぁという雰囲気が出てきたので多少のリスクはあったが売りで枚数少なめで入った。そのあとは順調に下げて行き久しぶりに大きく取れた。まだ、完全に下げではなかったので4時間ミドルぐらいで決済。

f:id:NOTTSUN:20190820231852p:plain

日足。ようやくストキャスが横を向いてきた。まだ、下げる余地はあるので、安易な買いは危うい。

f:id:NOTTSUN:20190820231908p:plain

4時間足。だらだら上げであったが、前回高値は越えずに少し下げ始めてきた。4時間だけみると方向性が無い状況。

f:id:NOTTSUN:20190820231930p:plain

1時間足。上げダウがずっと継続していたがようやく安値を切下げ。

明日の戦略。

日足も4時間も1時間もぶっちゃげ方向感が無い。一旦、下げだと思うがしばらくレンジが続いたら上げが勝つかな?やるとしたら、1時間で戻してきて前回高値を越えずに4時間が下げてきたら1時間の下げに乗っていきたい。