のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190819 ドル円状況判断

今日で長かった夏休みも終わりです。明日から仕事かぁ。。

金曜日は下げしか無いと思っていたので朝から売りを入れて待っていたら、下がるがなぜかそこで強い買いが入ってくる。ちょっと危うさを感じたので微益で決済。その後高値を更新して気付いたら1時間も上を向いてきた。その時点で、もうわからないので様子見。

f:id:NOTTSUN:20190818223647p:plain

日足。まだ下げが継続中。まだ一応勢いはあるかな。

f:id:NOTTSUN:20190818223700p:plain

4時間足。下げダウから安値切り上げちゃいましたね。少し難しくなってしまいました。下げてくれればやり易かったのに。

f:id:NOTTSUN:20190818223713p:plain

1時間足。ちょっとダウもわかりづらい状況。上げダウかな?

明日の戦略

日足は下げ継続。4時間1時間はなんとも言えない感じ。ということで待つのは下げかな?とりあえず、4時間で前回高値を越えずに下げて来てから下げ狙いで行きたい。それ以外は様子見で良い。難しい。