のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190816 ドル円状況判断

本日は朝から良い形だったので買いで入った。最近ボラが大きく、ストップまで20ピップぐらいあったので少しの枚数で入った。まだ、上げではあったが9時前に決済。そのあと、チャンスを待っていたがなんとなく入れなかったら一気に上げていった。

f:id:NOTTSUN:20190815233815p:plain

日足。まだ下げ相場。

f:id:NOTTSUN:20190815233836p:plain

4時間足。下げダウが継続となった。もっと上げていくかと思っていたが売りが強い。

f:id:NOTTSUN:20190815233852p:plain

1時間足。4時間ミドルで支えられての上げだったので、伸びるかと思ったがすぐ跳ね返ってくる。安値切り上げ後に高値切り下げ。

明日の戦略

日足が下げで4時間も下げが確定。1時間も上げが終わりつつあることから、下げしかない相場。ただし、ボラが大きく、一気に上がってきたりしてリスクは大きい。そこは枚数調整しかないかな。