のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191106 ドル円状況判断

本日はわからなかったが、上がっていきましたね。昨日ダウが史上最高を超えたからみたいですね。デイトレ的には上げ上げではないので様子見。途中なんどか売りを入れたが下がらない。うまく立ち回って少し勝ち。今日はスキャル売り相場でしたね。仕事があるとスキャルはきついです。先ほどスキャル売りをようやく取った。

f:id:NOTTSUN:20191106004041p:plain

日足。ダウの影響で上がっているが、本来は下げたいところ。なので、少し上がり方が遅い。なんかのニュースで一気に落ちる可能性あり。

f:id:NOTTSUN:20191106004109p:plain

4時間足。勢いがついた下げで安値切り下げた後にずっと上げ。これは乗らなくていい相場。やはり、まだどっちに行くかわからない。

f:id:NOTTSUN:20191106004140p:plain

1時間足。だらだら上げ。。押し目も作らず、買いでついて行くのは困難。

明日の戦略

昨日と同じでわからない。前回高値超えるかもしれないが、超えて伸びるかどうかも微妙で何とも言えない。越えずに下げてきたら大きく下げてくると思うが4時間がまだまだ上げ。非常にやりたくない相場。明日もスキャル売り狙いで。