のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191105 ドル円状況判断

本日は朝から4時間が上を向いてしまっていた。まぁ、難しくなるので様子見。夕方まで全然動かなかったですね。その後は急に上げていきました。背景プラス一気な上げにより4時間ミドル辺りでスキャル売りを狙い待ち。ずっと張り付いて見ていたが、なぜか見逃していた。。携帯のスペックが悪いのかな??その後、しばらくしてもう一度スキャル売りチャンスが来たので売り。微益で終了。

f:id:NOTTSUN:20191104224546p:plain

日足。まだ、下げで攻めるところ。

f:id:NOTTSUN:20191104224601p:plain

4時間足。下げの勢いが無くなり上げてきている。少しいやな形ですね。上げる可能性もあるし下げて来てもよさそう。4時間が下を向くまでは難しいかな。高値を越えられたら更にわけわからんことになる。

f:id:NOTTSUN:20191104224626p:plain

1時間足。こちらも上げても下げてもおかしくない。

明日の戦略

ちょっと難しいですね。様子見でスキャルチャンスが来ればやるぐらいかな。中期的にはどちらとも言えない