のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200512 ドル円状況判断

本日も完全に空回り。腹が立ちますな。朝一、もちろん起きていなく良い上げの押し目は拾えず。上がっていったところでスキャル売りを狙っていたが、直前で下げだす。しょうがなく、会社に向かって着いたら2回チャンスが終わっていました。そんなことが今日は何回もありました。ちょっと目を離したときにチャンスが終わっている。。さらにひどかったのが、スキャルチャンスで売りを入れた瞬間に2pips滑るという。私のスキャルは1pip取れれば良いのに2pipsも動かれては危険すぎるので、即損切り。等々。一応プラスであったがストレスのたまる感じでした。

f:id:NOTTSUN:20200511223125p:plain

日足。これだけ下げが弱ければ上げてくるか。安値切上げは確定か。どこまで上げるかは未知数。

f:id:NOTTSUN:20200511223138p:plain

 4時間足。水色で一旦止まるかと思われたが思ったよりあっさり超えていきました。ブログを書いている途中で前回高値も超えました。しばらくは上げ目線。次なる目標は108円かな。

f:id:NOTTSUN:20200511223149p:plain

 1時間足。上げが止まらないですね。押し目を付けてくれれば入りたかったが、入れるところがありません。

明日の戦略

大きな流れは上げ。明日は、スキャル売り。108円ぐらいまで上がったら中期売りも狙っていきたい。もしくは下げて押し目を作った場合、108円を目標とした中期買いかな。