のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201204 ドル円状況判断

こんなに噛み合わない日があるんですね。。すべてのタイミングが最悪。もう意味がわからん。朝は難しかったので待ち。昼ぐらいにすべてが下げを示してきたので売りを入れる。全然下がらない。リスク回避のため、少し決済。上げてきた所で追加売り。少し下げて少し決済。ようやく下げてきたと思ったがやはり下がらない。ここまで下がらないと流石に背景が上げに変わりつつあった。という事でなくなく損切り。上げになりそうだったので買いを入れてみた。入れた瞬間勢いよく下げだす。嫌な下げなのですぐに損切り。その後は少し様子見。散々待っていた下げがここで来るんかい(# ゚Д゚)まだまだ伸びそうだったので枚数少なくして売りで飛び乗り。散々流れが無いのでちきり利確。この後は下げ止まりで買いを入れる。入れた瞬間に下げて行く。の連続。1分足を載せたいぐらいドンピシャのひどさ。入れた瞬間から下げての損切りからの上げ。最後は少し取ったが何もかもうまく行かず。さっき、104円割ってきた所でスキャルもやったが失敗。本日は中期0.75pips負け。

f:id:NOTTSUN:20201203230543j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201203230555j:plain

 日足。下げダウ継続中であるが今は完全にレンジ。

f:id:NOTTSUN:20201203230614j:plain

 4時間足。安値切上げからの高値切下げ。で、下げの番。この下げ狙っていて、タイミングよく入ったのに3時間も下げてくれず。切った後に下げって。。

f:id:NOTTSUN:20201203230626j:plain

 1時間足。下げが強くなってきました。

明日の戦略

日足は微妙であるが4時間は下げ。1時間も下げではあるが、明日は一旦戻しになるかな?そこの戻しの上げを狙っていきたい。再度下げるようであれば、戻し売りの下げに乗っていく。