のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200527 ドル円状況判断

ふー。人生って色々ありますな。考えさせられます。

え~っと。今日でブログを書き始めて1年が経過しました。書き始めてから飛躍的にトレードのレベルが上がったので今後も5億貯まるまでは続けていきたいです。

本日のトレード。朝起きたらぐちゃぐちゃ。どっち行くかはわからない。9時ぐらいにここまで下がったら買いだぁと思っていたらぎりぎり届かず上げて行きました。その後、10時過ぎに勢いよく上げて行った。スキャル売りチャンスかと売りを入れて気付いたが、本日10時から黒田の発言があることを。不安になり損切り。その後上でもう一度スキャル売りを狙っていたらまた直前で下げだす。結局そこが頂点。その後は中期買いを狙って昼過ぎに入れる。損切を食らいながらなんとかプラスに持って行きました。夕方ぐらいから下げ。結構止まらないので所々でスキャル買い。まあまあ取って21時前。最後のスキャルチャンスかと思い買いを入れたらめっちゃ下げる。。なんとかそこは少しの損切りで切り抜けましたがあの下げは危ない。。まあ、トータルは今日も勝てました。

f:id:NOTTSUN:20200526222313p:plain

 日足。一応まだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20200526222325p:plain

 4時間足。上げダウ中。ただし強い下げ。難しい。。

f:id:NOTTSUN:20200526222337p:plain

 1時間足。高値切上げから大きな安値切下げ。ただし、4時間前回安値は切らず。108円の抵抗からの1時間ダイバーでの強めの下げ。

明日の戦略

明日も難しそう。日足、4時間はどちらもまだ上げ。1時間は下げ。昨日と似ているかな?日足や4時間がもう少し下げの雰囲気が出てくれれば売りを狙いたいがまだ早そう。かといって買いも無いかな。4時間でしばらくレンジになる?明日は中期チャンスはほぼ無さそうなのでスキャル勝負。