のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200603 ドル円状況判断


本日は。。。もう書きたくないです。。やってはいけない事をまたやってしまいました。まさかの3連敗。しかも大負け。ルール無視。運も無い。すべてがダメでした。

まじ、ひどすぎます。朝からどっち行くかわからないので様子見。15時過ぎぐらいにようやく下げかと思われる動きが来たので中期売り。あっさりロスカット。その後に中期売りをもう一度入れて下がるが戻ってくる。結構粘ったがもう我慢できなく決済。その時点で2千円勝ち。久々の勝ちかと思って21時前。スキャルチャンスが来たが負けるのが怖くて入れず。きれいに反応していました。そこで終われば良かったのですが、つい21時過ぎにみたらすごい上がっているじゃないですか。これはスキャル売りだぁ。。。。。一気に10万負け。損切りして買いを入れたら1~2分で10pips下げてさらに10万負け。その後は何をやってもうまくいかず。結果は下。 

f:id:NOTTSUN:20200603022926p:plain

やっちまいました。今年の勝ちが飛び、まさかのマイナス突入。。一時は今年プラス43万まで行ったのに3日で50万負け。。さすがに折れていた心が更に折れました。さてどうしよう。。。

f:id:NOTTSUN:20200603022936p:plain

日足。ここで上げるんだ。

f:id:NOTTSUN:20200603022946p:plain

4時間足。買いで乗れなかったな。。はぁ~。ため息しかでない。

f:id:NOTTSUN:20200603022959p:plain

1時間足。昨日上げろよ(# ゚Д゚)昨日は買いで散々攻めていたらトレード時間はひたすら下げだし。本当に、全く流れに乗れない。。

明日の戦略

なんかもうわからんです。まだ上げは継続だが、ここからは乗れない。まあ、戻しの下げ狙い。まずは今年プラスを目指します。やべ。3時だ。寝ないと。。