のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200414 ドル円状況判断

う~ん。なんなんだろう。うまく入れた金曜日は全然下げて行かず、今日みたいにタイミングが合わず入れなかったら下がる。本当に運が無い。今日は在宅勤務で朝からトレードと思っていたら、まさかのテレビ会議が始まった。その間に戻り売りのチャンスを逃していたよ。終わった後、無理やり中期売りを入れるが入ると上がってくる。そして、嫌な雰囲気が出て逃げると下げの勢いが増して下がっていく。結局全然下げに乗れず。下がった後のスキャル買いで何回か取ったが、なんなんだろう。。

f:id:NOTTSUN:20200413232629p:plain

日足。下げダウ中。大きく下げて行くかな?

f:id:NOTTSUN:20200413232639p:plain

4時間足。だらだら下げていますね。前回安値は意識されるポイント。越えていけば大きな下げに繋がるが、耐えられたらレンジになるかな?

f:id:NOTTSUN:20200413232648p:plain

1時間足。木曜ぐらいからずっと下げを狙っていたが、全然取れていない。大きく下げた所はことごとく入れていない。木曜日なんて負けてるし。。

明日の戦略

一応まだ下げ狙い。意識される4時間前回安値の106.9が近づいてきたので、決済はその手前で行うべき。その後は買いと売りの攻防になるので様子見となる。一応、ここらで上げの可能性も少しあるので気を付けていきたい。今日までは下げ下げだったんだけどなぁ。