のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200415 ドル円状況判断

本日は少し難しかったですね。昨日の夜中に4時間の買いゾーンまで下がった後に少し戻して上げていた。朝から下げでは無いかな?といった状況だったので、タイミングを見て中期で買いを入れる。少し利がでるが戻ってくる。ちょびちょび利確しながら伸びるの待ち。4時間ミドルぐらいまで行くかと思っていたが結局下げが強かったです。途中で上げから下げに変わったのはわかったが乗れなかった。下げた所で少しスキャル買いをとって終了。

f:id:NOTTSUN:20200414230149p:plain

日足。下げ継続かといったところ。

f:id:NOTTSUN:20200414230204p:plain

4時間足。だらだら下げ。一旦終了かと思いきや継続。前回安値を切りさげるかどうかの大事な場面。

f:id:NOTTSUN:20200414230214p:plain

1時間足。下げダウ継続中。

明日の戦略

まだ、どうなるかわかりません。大きな流れは下げなので4時間安値を割る可能性は高い。まあ、形によるがここからの売りはちょっと危険かな?割った後の戻してからの売りしか攻めづらい。ここはタイミングを見てのスキャル買いで攻めたいね。