のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200923 ドル円状況判断

本日は最悪でしたね。。本当、休みの日は調子が悪い。ってかひどいな相変わらず。買い待ちであったが形が悪いので待ち。下げ止まりで買いを入れる。確かに下げ止まったが上げて来ない。しょうがないので利確。

f:id:NOTTSUN:20200922005616p:plain

ここから後半戦。先ほど利確したら上げだす。。という事で買いを入れる。ただし怪しいので決済。問題はここから。少し下げた後、再度上げの雰囲気が出たので買いを入れる。入れた直後に一瞬で5pips下げる。どうしようかと迷っていたら日足の大事なラインを越えての一瞬で10pips以上の下げ。背景的に上げてくる可能性も十分あったのでキープ。下がった所で追加買いを入れて決済、損切り損切り。そしてまた頂点で買いを入れる。。追加買い。。更に下げる。止まらないので損切り。ここまで下げたら104円を切ると思いストップ巻き込んだ大きな下げ狙いで売りを入れる。まさかのめっちゃ上げ。。踏んだり蹴ったり。

f:id:NOTTSUN:20200922005629p:plain

その後少し取り戻したが、本日はトータル-13.4pips負け。ひどすぎる。スキャルで数回とれたので大きな負けにはならなかったが、中期は最悪。ここ数日散々待った上げが夜に来るし。

f:id:NOTTSUN:20200922005642p:plain

日足。下げダウ継続中。前回安値も切り下げてどこまで下げるかわからない状況になった。

f:id:NOTTSUN:20200922005658p:plain

4時間足。だらだら下げて来ていて反転を狙っていたのに21時以降に上げるなんて。なんやねん!!日足で大事なラインも割ったので、難しい相場になりました。一旦戻すかもしれないし、再度下げてくるかも。

f:id:NOTTSUN:20200922005709p:plain

1時間足。下げダウが崩れました。

明日の戦略

難しそう。4時間が上げかけているので買いで攻めたいかな?再度下げに変わるのは時間がかかると思われる。