のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200923 ドル円状況判断

本日もひどかったな。東京相場が動いていないから変な動きをしているのかな?なんか想定外の動きが多い気がする。朝も、背景は上げでまず問題ない状況。タイミングを見て買いを入れる。入れたら順調に上げて行き安心していたら急な下げ。逆指値を入れていたのでロスカットを喰らう。喰らったら下げ止まり感がでるので、買いを入れる。だだ下がり。追加買いを入れても下がる下がる。やっちまいました。上がらないので2回に分けて損切り。この時点で大負け。スキャルも失敗してピークで5万負けぐらい。その後、一番下あたりで買いを入れて少し上がった所で決済。

f:id:NOTTSUN:20200922234811p:plain

後半戦。背景が完全に上げになったので、またタイミングを見て買いを入れる。じわじわ上げて行きブレイクして上げて行ったと思ったら急な戻し、不安になり利確。利確したら、すぐ下げ止まり上げてきたので買いで入る。順調に上げて行き2回に分けて利確。本来なら決済ポイントでは無いが1分足を見ていたら不安になり決済。この後から動きが全然わからん。なぜ下げて、その後上げたのか?本日は前半大負けで後半取り戻したが、トータル-1.15pips負け。スキャルでも後半取り戻したので本日はちょい負け。

f:id:NOTTSUN:20200922234824p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200922234836p:plain

日足。下げダウ継続中。大きな流れは下げ。

f:id:NOTTSUN:20200922234847p:plain

4時間足。日足で大事な前回安値を切った後に、戻しの上げ中。ここが難しいので嫌な動きをすると思っていたが、おかげでぐちゃぐちゃ。

f:id:NOTTSUN:20200922234857p:plain

1時間足。朝から上げて105目指すと思っていたが下げて1時間ミドルで反応。これも上げて行かない。で、徐々に下げて行ったと思ったら一気な上げ。現在105円到達中。嫌な相場。

明日の戦略

日足下げ。4時間下げダウ中の上げ。ただし、一つ目の目標105円到達。下げに変わってくれるか?1時間は上げ中。という事でタイミングを見て下げを狙っていきたい。