のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200924 ドル円状況判断

休み明けから友達と飲みに行って、飲み過ぎてしまい気持ち悪いです。帰って気付いたら寝てしまってこんな時間です。(朝5時)本日は朝から上げの雰囲気が出ていました。連休明けということもあって、東京市場が開いたら嫌な動きをするかもと思って入れませんでした。こういう時はきれいに上がって行きました。ということで、しばらく様子見。上げ止まりから売りを入れる。嫌な上げがきたところで利確。本日は4.7pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200924050137p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200924050150p:plain

 日足。下げダウ継続中。安値を割ったが少し強い戻しが来ている。一応下げ目線で良いとは思う。

f:id:NOTTSUN:20200924050207p:plain

 4時間足。長い下げの流れからの上げ。第2の売りポイントに到達。ここらへんで売りに転換してくれたら下げやすい形になります。

f:id:NOTTSUN:20200924050221p:plain

 1時間足。すごい綺麗な形ですね。下げダウから上げダウ。なかなか見ないな。

明日の戦略

4時間反転の下げを狙っていきたい。もう少し時間がかかるかな?