のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200413 ドル円状況判断

相変わらず政府はひどいですね。ただ自粛しろって。ただし、徐々に自粛しない奴が悪いみたいなことを言い出す人が出てきた。政府の思うつぼですね。私の会社も少し動こうとしています。明日から週一で交代で在宅勤務となりました。私は明日家で仕事をします。トレードし放題です。

トレードです。金曜日は売り一択だったはずだったんだが。。朝9時頃に売りを入れてひたすら放置。久々10時間ほど持っていたが、たいして下がらず。完全に想定外でした。どうやらイースター休暇らしく、市場があまり動いてなかったみたいです。明日もそうなので動きが悪いかな?

f:id:NOTTSUN:20200412160910p:plain

日足。下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20200412161018p:plain

4時間足。大きく下げて行くかと思っていたが勢いがつかないですね。

f:id:NOTTSUN:20200412161033p:plain

1時間足。木曜日の下げで勢いがつくかと思っていましたが安値を切り上げていますね。こんなはずでは無かったがまだ、高値も切り下げているので下げを狙っていきたい。

明日の戦略

上でも書いたように上げの要素が無い。下げで攻めていきたい。