のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200214 ドル円状況判断

本日は、下げ待ちでしたが、朝から一気に下げました。その後、戻し売りを狙って待っていたら、あとわずかな所で下げてしまいました。。後は見てるだけ。大きな下げの後にスキャル買いを狙っていたら今度は仕事で入れず。今日は後少しのところで何もできずにノートレード。大きく下げるところで乗れない。流れが無いです。

f:id:NOTTSUN:20200213230314p:plain

日足。昨日と状況は変わらず。高値は越えて来ず。

f:id:NOTTSUN:20200213230347p:plain

4時間足。上げダウ中であるが、ダイバーが発生。上げは弱いと思っていたのでここらで大きく下げるか?まだ、前回安値を切り下げていない。少し抵抗はあるかも。

f:id:NOTTSUN:20200213230415p:plain

1時間足。こちらもダイバーからの下げ。乗りたかったです。まあしょうがないです。
明日の戦略

戻し売りの下げ狙いです。目標は109.3。もしかしたら更に伸びるかも。