のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200213 ドル円状況判断

本日は、急に友達と飲みに行って帰って寝てしまった。目を覚ましたので風呂入ってブログを書きます。トレードは、売り待ちでした。ということで売りで朝入りました。待てど待てど下がらず。夕方、さすがに下げは厳しい形になったので損切。その直後に一気に上げました。かなり危なかったです。その後は、前回高値を越えて一気に上げた後のスキャル売りで負けを取り戻しました。本日は少し勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200213023118p:plain

日足。上げダウ中であるが、移動平均線は横向きボリバンも横。レンジの中での上げ中。前回高値も超えてくるか?

f:id:NOTTSUN:20200213023128p:plain

4時間足。一気の上げの後、あまり下げずに上げて前回高値を越えてしまいました。大きな押し目が欲しかったです。まだ、4時間では上げの勢いは出ていなさそう。

f:id:NOTTSUN:20200213023144p:plain

1時間足。上げダウ中で高値を更新したが、そこまでの勢いは出ておらず。

明日の戦略

4時間で前回高値を更新したことによって一気にブレイクしたが、大きな押し目を作らなかったこともあり、あまり続かないといったところか?

本来は買いで攻めるところなのかな?難しいです。私としては売りで待ちたいです。ということで明日は様子見になるかな。