のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191217 ドル円状況判断

本日はだらだら下げからの上げを狙っていましたが、だらだら上げになってしまいました。形が悪いのでノートレードでした。

f:id:NOTTSUN:20191216234827p:plain

上げて行かない原因の一つである週足。きれいに下げダウ。ボリバンの2σに到達して月足ミドルもあり、ここら辺が良い下げポイント。上を目指すには大きなパワーが必要。

f:id:NOTTSUN:20191216234841p:plain

日足。難しいとしか言えないですね。

f:id:NOTTSUN:20191216234858p:plain

4時間足。日足の前回高値は更新せず。まだ、上げの勢いは無くなってはいないがストキャスも下げてきた。一旦、戻しの下げが来そう。まだ、どちらもあり得る。普通に行ったら、109円ぐらいまで下げるかな?

f:id:NOTTSUN:20191216234908p:plain

1時間足。上げダウ中。高値を更新するほど勢いは無いか?何とも言えない。

明日の戦略。

背景を考えると、下げで攻めたくなってきた。今、1時間は上げているが、この上げが前回日足高値を越えずに下げてきたら下げで入っていきたい。