のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190626 ドル円状況判断

本日も良くなかった。。昨日の負けの性か変な入り方の変なトレードをしてしまった。昨日のブログでは買いで入りたいと書いていたが、朝になったら買いの要素など4時間のボリバンが閉じているだけで完全に下げ。そんな状況から買いを入れてしまった。もちろん、負けトレード。早めの撤退で少しの負けですんで、その後、スキャルで取り戻し何とかプラスに。本来は売りを入れて安心トレードだよね。売りに気付くのが遅かった。

 

f:id:NOTTSUN:20190625235919p:plain

日足から。

下げダウ継続中。勢いはないがストキャスも下げかけている。

f:id:NOTTSUN:20190625235936p:plain

4時間足。安値切下げ、高値も切下げ。下げダウ継続中。

ただし、勢いはついて来ない。

f:id:NOTTSUN:20190625235950p:plain

1時間足。下げダウ継続中。勢いよく下がった後揉んでいる状況。

明日の戦略

すべてが下げダウ中。安易な買いは危ないが売りも入りづらいね。まずは、1時間足でストキャスが上げてきている。それに伴ってどこまで上げてくるか?前回高値を超えずにダイバーになれば売り。