のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190625 ドル円状況判断

ブログを始めて1か月。とうとう負けました‥‥

朝から4時間が少し怪しいとは思いつつも1時間がダイバーにより背景が下げのため、下げ待ち。待って売りを入れたら上げていきロスカット。待って入ったら、また上げてきてロスカット。待って3回目も入ったが下げて来ず諦めて切ったら下げだす。典型的な負けパターン。まあこういう日もあるかな。

その後、買い待ちに変更したが、どうやらアメリカがイランに制裁的なニュースもあり完全に様子見した。今までであれば切れてしまってダメトレードをしていたが、なんとか冷静に対処。負けたときにどうなるか心配であったが、我慢できることを確認できた。成長を感じる。

f:id:NOTTSUN:20190625003026p:plain

日足から。下げダウ継続中。ストキャスも横向いてきた。さらに下げる可能性が高いかな。

f:id:NOTTSUN:20190625003043p:plain

下げダウは継続中。ただし、ボリバンも閉じてきてストキャスも上げてきている。一旦、下げ止まり感が出てきている。

f:id:NOTTSUN:20190625003054p:plain

1時間足。下げダウ継続中。

ただし、ダイバーからの安値切下げが厳しそうになってきたかな?安値が確定したら上げてきそう。

明日の戦略

ここまで下げないのであれば一旦の上げを狙っていきたい。

イランへの制裁次第だけど、目標は日足ミドルかな?