のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190624 ドル円状況判断

金曜日もノートレードでした。

ブログを始めてほぼ1か月経ちましたので、私の今年の収支でも載せてみようかと。情けない結果ですね。仕事ではないので適当なグラフです。

オレンジが累計、水色がその日の収支です。こうやって見ると、負けるときは10万以上で勝つときは5万ぐらい、いわゆるコツコツドカンのダメなトレードですね。4月に50万ぐらいやられていますね。その後、トレードを見直しています。そして、ブログを始めたのが黒ラインのところ。まだ、そこから負けていないです。ずっとは続かないとは思うが、このまま勝ち続けたいなぁ。

f:id:NOTTSUN:20190623234043p:plain

f:id:NOTTSUN:20190623234055p:plain

それではいつもの日足から。

下げダウ継続中。ボリバンも少し広がり始めている。ストキャスは微妙な所。

大きな流れは間違いなく下げだが、4月末からだらだら下げているから急に戻しの上げがきてもおかしくないかな。

f:id:NOTTSUN:20190623234106p:plain

4時間足。高値切下げから安値切下げ。こちらも、下げダウ継続中。

ただし、一旦安値が確定したところ。そろそろ、大きな戻しの買いが入っても良いと思うが。ボリバンの下側が閉じていないため、まだ下げるか?

f:id:NOTTSUN:20190623234123p:plain

1時間足。こちらも、下げダウ継続中。さらに、ダイバー発生からの下げ中。

明日の戦略

すべてが下げなので、とりあえず下げだな。朝一の価格次第だが下げで乗っていきたい。もし、前回安値を更新しなかった場合、ダイバーを否定しての安値切上げで、4時間も一旦上を向くことから大きな買いに変わる可能性が高い。日足ミドルぐらいまで狙いたい。まあ、本命は下げで更新していくだろう。