のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200817 ドル円状況判断

もうすぐ夏休みも終わりです。特に何もやっていないがあっという間でした。トレードもいまいちでした。ちょっと詳細は省略します。ここ20日の結果です。相変わらず、勝率、平均が上がっていきません。まだまだ先は長いですな。

f:id:NOTTSUN:20200816164812p:plain

f:id:NOTTSUN:20200816164824p:plain

日足。下げダウ中の上げ。長期に跳ね返された所。このまま、下げに転換するかそのまま、上げるか?何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20200816164835p:plain

 4時間足。上げダウ中であるが、一旦上げが終わり下げている状況。日足を考えるともう一度上げてくる可能性はあるが、しばらくは下げで攻めたい。

f:id:NOTTSUN:20200816164845p:plain

 1時間足。上げダウからの安値を切下げた状況。大きな流れが下げに変わるかもしれない。まだ、上げの可能性もある。

明日の戦略

日足が下げに変わるかどうかという状況で、4時間がとりあえず下げ。1時間が下げてきたが戻しの上げ中。明日は1時間が再度下げに変わるのを待って下げを狙っていきたい。