のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200827 ドル円状況判断

本日は、4時間が上げ止まりで、1時間は下げに変わり、ほぼ下げ。15分が下げに変わるのを待ってタイミングを見て売りを入れる。待って待って待ちました。15時過ぎぐらいに少し嫌な上げだったので半分利確。もう半分は放置。少し判断が遅れましたが良い所で全決済。本日は15.9pips勝ち。昨日の1/3ぐらい取り戻しました。

f:id:NOTTSUN:20200826234530p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200826234541p:plain

日足。下げダウ中。もう少しで高値切下げ確定しそうであるがなかなか下げない。

f:id:NOTTSUN:20200826234600p:plain

4時間足。こちらもじわじわ上げてなかなか上げどまらない。そろそろ下げに切り替わると思うが。

f:id:NOTTSUN:20200826234610p:plain

1時間足。上げダウの状況での下げ。

明日の戦略

大きな流れは反転の下げを狙いたい。4時間が明日には下げに変わりそう。そこについて行きたい。