のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200826 ドル円状況判断

やっちまったし、運もねぇし、本当にひどいな。。昨日の夜の上げにより少し下げるか微妙な状況になりどうなるか?と思っていたら朝からなんとなく下げる雰囲気。1回下げた後に戻し売り狙い。入ったら全く下げる雰囲気が消える。しばらく持って下げる雰囲気が出たので追加売り。そこからは完全に下げる気配なし。15時半ぐらいに少し下げる雰囲気が出た所で打合せが開始。終わったらくそ上げているし。。少し強めの106.22ぐらいの手前で反応したので更に追加売り。逆指値はその値に置いていたが滑ってロスカット。くそ負けです。

f:id:NOTTSUN:20200825225603p:plain

これで終わりではない。ようやく上げ止まりっぽい所で売りを入れる。少し下げた後、さらに追加売りを入れたらそこから上げる上げる。心が折れて損切りしたら、そこからなぜか陰線続き。なんでやねん!!一瞬だけどめっちゃ下げてるし。

f:id:NOTTSUN:20200825225623p:plain

まあ、そんなこんなで結果だけみると、完璧な買いのタイミングで売りを入れて完璧な決済ポイントで損切りという最悪な結果。本日トータルは42.8pips負け。

f:id:NOTTSUN:20200825225637p:plain

日足。かろうじて上げであったがまさかの継続。下げると思っていたが少しわからなくなってしまいました。

f:id:NOTTSUN:20200825225650p:plain

4時間足。昨日の所で下げてくれればすごい綺麗に取れたのに、私が入っていると下げない。ここから上げるかね??前回高値を越えないとは思うけど嫌な上へのブレーク。

f:id:NOTTSUN:20200825225659p:plain

1時間足。今朝の下げが良い押し目になっている。そこから売ってちゃ勝てないよな。

明日の戦略

日足は下げダウ中の上げ。107付近まで来る可能性はある。4時間足は上にブレーク。1時間も上げ。まあ、やりづらいです。上げでは狙いたくないので、4時間上げ止まりからの下げを狙っていきたい。