のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200825 ドル円状況判断

本日はもっと簡単な相場かと思っていましたが、なかなか綺麗に動いてくれませんな。背景的に1時間の反転の下げ待ち。朝から上げて行き105.9を越えたぐらいで下げを入れたかったがまだ微妙であったので待ち。その後一気に安値を付けに行きました。まあ、しょうがないです。この下げの戻し売りを狙って売りを入れる。下げない。もう下げしか無いと思い上げないので追加で売りを入れる。下げない。放置。思ったより上げました。。ようやく下がって行くが、下がったら戻して上げる。下げたら、戻る。なぜ下げない??あまりにも下げないので本日も心を折られました。半分決済。決済した途端にずっと待っていた下げが来る。。。ひどいね。

f:id:NOTTSUN:20200824231100p:plain

まあ、結局安値も切り下げず、下げ止まり感があったので全決済。本日は6.05pips勝ち。自信がある所で乗れたら伸びない。乗れないと伸びる。そんな感じですな。

f:id:NOTTSUN:20200824231113p:plain

日足。下げダウ継続中。下げで良い。ここからの上げの要素はほぼ無い。

f:id:NOTTSUN:20200824231123p:plain

4時間足。下げダウ継続中。まだ、完全に下げには切り替わっていなくミドルも上を向いているせいか素直に下げてくれなかった。もう上げではないと思いますが。

f:id:NOTTSUN:20200824231137p:plain

1時間足。高値切下げて下げになったのに伸びない。

明日の戦略

大きな流れは下げ。下げに乗っていきたい。