のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210126 ドル円状況判断

明日から久々の仕事ですな。さっさと資金を増やしたいですね。

本日のトレード。朝から難しい。。とりあえず様子見。下げの反転狙っていましたが見逃しました。ある程度下がった所で売りを入れる。流石に入った場所が悪いと思い逃げました。そしたら下がるんかい。後はトレードできる場所は無し。夕方ぐらいにようやく下げ止まりの可能性がある場所で買いを入れる。少し下げた場所で追加。少し上げた所で半分決済。その後、結構戻してくる。その後上げて行き結構大事なラインだったと思っていた場所で決済。全然反応していないですね。本日は1.34pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210125230124j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210125230148j:plain

日足。下げダウ中。もう少しで高値切下げが確定しそう。

f:id:NOTTSUN:20210125230206j:plain

4時間足。安値切下げの高値を切り下げるか?といった所。このまま、下げてくれれば良い下げにつながりそう。

f:id:NOTTSUN:20210125230220j:plain

1時間足。上げダウ中であるが、1時間は何とも言えませんね。

明日の戦略

日足、4時間はそろそろ下げに変わりそうな雰囲気。ただし、まだ少し時間がかかるか?明日は、4時間反転からの下げを狙っていきたい。