のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210127 ドル円状況判断

久々会社に行ってきました。ん~。嫌な話が・・私の下の人が異動になると。しかも、海外に。その人に結構任せていて、若手とかも結構みていたので、全部負担がこっちに来るのかな・・・めんどくせぇ~。しかも、急にそんな話が来るんだね。私も年齢的にどこに飛ばされるかわからないので怖いですね。早く稼いで早期退職を。。

本日のトレード。まあ、難しいですよね。朝から下げになりそうな場所で売りを入れる。どうせ、すぐ上げるんだろうと思っていたが素直に下げてきた。今年初?ぐらいのローストレスの動き。一番下で決済したかったが、見逃した。少し遅かったが半分利確。その後、戻ってきた所で追加売り。ここからの下げを期待したが下げないので、2回に分けて決済。その後、買いになったが売り目線でいたので入れず。切り替えが必要でしたね。本日は1.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210126234051j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210126234110j:plain

日足。ようやく高値切下げが確定したかな?これで目指すは下げ。値幅は大きくないが103円ぐらいが第1目標かな。

f:id:NOTTSUN:20210126234122j:plain

4時間足。こちらは、まだ完全に下げではないが、そろそろですね。

f:id:NOTTSUN:20210126234135j:plain

1時間足。とりあえず微妙な所から今下げて来て、安値は切り下げてきた。夜中に下げ過ぎないことを祈る。

明日の戦略

大きな流れは下げ。4時間も下げになりそうで、1時間足は微妙。タイミングを見て売りで攻めていく。