のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210824 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。形が悪い。よくわからないが、順調に上げて行きましたね。いつ下がってもおかしくないので様子見。ようやく上げどまりそうな場所で売りを入れる。まあ、少し下がった所で決済。0.5pips勝ち。見ていなかったが気付いたら一気に下げていましたね。

f:id:NOTTSUN:20210823233610j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210823233619j:plain

日足。ん~。高値切り下げましたね。下げに転換するかな?

f:id:NOTTSUN:20210823233630j:plain

4時間足。こちらも高値切下げ。下げそうな雰囲気が増えて来ました。

f:id:NOTTSUN:20210823233640j:plain

1時間足。こちらは上げダウ中だが、一気な下げ。

明日の戦略

明日は出張でおそらくほとんど見れないであろう。まあ、すべてが下げそうな雰囲気になってしまった。ん~。また、アメリカ株の被害が広がりそうですね。しょうがない。明日出来たら下げで攻めたいね。