のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210823 ドル円状況判断

やばい。明日仕事なのにかなり遅くなってしまいました。という事で金曜日のトレードは省略。中期トレード結果。今週は調子が良かったですね。このままの調子で行きたいもんだね。

f:id:NOTTSUN:20210823005014p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210823005024j:plain

日足。上げダウ中。ただし、上げの勢いが無くなってきました。しかも、長期を短期が下抜けそうになってきている。下げになる可能性も出てきました。

f:id:NOTTSUN:20210823005035j:plain

4時間足。収束してきました。こちらも徐々に下げになりそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20210823005046j:plain

1時間足。こちらも収束しているが上げて行きそうな雰囲気。

明日の戦略

日足微妙。4時間下げそう。1時間上げそう。やや迷う相場。1時間が前回高値を越えずに下げてきたら下げ狙い。前回高値を越えてきたら上げで攻めていくかな。