のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210820 ドル円状況判断

本日はひどかったですね。朝起きたらアメリカ株が一気に下げており、今日もめっちゃ下げている・・更に円高に進んでダブルで喰らっています。更に日本株も大きく下げて大ダメージ。持っているのが悪いのかな?先週くらいまで悪くなかったのにこの1週間で何もかも悪い方向に行っています。順調であったトルコ円も結構下げました・・

FXです。朝から上げる雰囲気だったが9時まで待ったら上げてしまいました。一回戻せば入ろうと思っていましたがそのまま結構上げました。流れに乗れない・・という事で待ち。背景的に上げると思っていましたが15時過ぎから下げて行く。反応するかなという場所で買いを入れる。少し上げて決済。ちょっとスキャル的なトレード。まだ、下げてくる。下げた所で買いを入れる。で少し上げて決済。まだまだ下げて来ます。この下げは、なんだったのだろう。下げた所でまた買い。少し上げて決済。本日は1.43pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210820002522j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210820002534j:plain

日足。上げ絵ダウ中。上げで良いとは思うが少し嫌な形になってきた。

f:id:NOTTSUN:20210820002546j:plain

4時間足。安値切上げて上げるかと思っていたが・・プラス2σと長期ラインに反応してしまいましたね。まだ上げだがどうなるか。

f:id:NOTTSUN:20210820002559j:plain

1時間足。朝の上げには乗れず、訳の分からん強めな下げ。4時間で支えられている状況。

明日の戦略

1時間反転からの上げを狙って行きたい。株は上がってくれないかなぁ・・