のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210819 ドル円状況判断

ん~。株の調子が悪いですね。おそらく決算発表か何かか?悪いのが出ると一気に下がるくせに良い結果が出てもあまり上がらない。しかも、全体的に下げて行きそうな雰囲気も出てきている。日経も25,000ぐらいまで下げそう・・・

さて、FXです。最近唯一順調なのがトルコ円かな?一番の稼ぎ頭になりそうです。本日も、朝から打合せの連続。全然見れない。まじ、仕事を俺に渡し過ぎ。消化できるわけがない。という事で夕方から。背景は上げなのでタイミングを見て買いを入れる。3週間ぶりぐらいか?入れたら順調に上げて行く。つい半分決済。ここで上げても良いんだけどなぁ。下げて来て怖くなり決済。その後下げずに上げて行きましたとさ。本日は1.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210818235435j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210818235447j:plain

日足。上げダウ中の上げ。まあ、上げです。

f:id:NOTTSUN:20210818235459j:plain

4時間足。こちらも上げダウ中。一応目標のプラス2σに到達。更に長期ラインもあり少し意識される場所である。背景的には上げだが、少し揉む可能性も有り。

f:id:NOTTSUN:20210818235619j:plain

1時間足。でっかい波ですね。高値安値のラインが引けません。これを見ると結構良い場所で買いを入れたのにチキってしまいましたね。もったいなかった。1時間の上げです。

明日の戦略

まあ、普通に上げで良さそうです。少し揉む可能性も有るのでそれだけ気を付けたい。まあ、あっさり上抜くかも。上げで攻めていきます。