のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220304 ドル円状況判断

久しぶりにアメリカ株と日本株が上げてくれましたね。今日はアメリカ株は少し下げていますが。

FXです。昨日の上げにより背景は上げ。という事で朝買いを入れる。順調に上げて行きました。目標は115.8であったが、一旦止まりそうになり決済。結局到達しましたね。まあ、しょうがない。9,200円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220304001545j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220304001556j:plain

日足。レンジで微妙。少し上げかな?程度。

f:id:NOTTSUN:20220304001612j:plain

4時間足。上げダウ中。かろうじて前回高値は越えたか?

f:id:NOTTSUN:20220304001623j:plain

1時間足。上げだが、一旦下げそう。

明日の戦略

完全にレンジなのでどっちに行ってもおかしくない。まあ、難しいですね。やや上げが有利なので形が良ければ買いで攻める。