のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220307 ドル円状況判断

ロシアの攻撃が止まらないですね。とうとう原発にまで攻撃。それはやらんでしょ、という事をどんどんやって行きますね。意味の分からない戦い、早く終わって欲しいですね。コロナも全然減らない。それで、まん延防止も延長って。もう意味ないでしょ。どこでも普通に人が増えているし。まあ、良くないニュースばかりですね。

金曜日のトレード。朝の背景はどっちに行っても良さそう。なのに、強めの下げが来ていたので115.25の強いラインで買いを入れようと思っていたら、ちょっといいですか?の3連発。ちょうど到達して上げていた。。エントリーポイントはここだけでした。本来は終了だが、金曜の夜という事で夜更かし。めちゃくちゃ下げて来たので反応するであろう114.8に到達したので買いを入れてしまった。反応せずそのまま下げて行く。やってはいけない時間にやってはダメだね。少し戻した所で損切り。2分後に10pips上げたのはイラッとした。1,750円負け。

f:id:NOTTSUN:20220306224600j:plain

中期トレード結果。まあまあな結果です。このまま行きます。

f:id:NOTTSUN:20220306224610p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220306224621j:plain

日足。難しすぎでしょ。わからない。

f:id:NOTTSUN:20220306224658j:plain

4時間足。上げるかと思ったが下げましたね。

f:id:NOTTSUN:20220306224708j:plain

1時間足。下げだが、下げ止まりそうな雰囲気もある。

明日の戦略

まあ、難しいです。大きな流れは少し下げだが、上げても良さそう。やるべきではないかな。