のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220310 ドル円状況判断

本日も日本株は下げましたね。FXは朝から背景は上げなんだが、強い抵抗があるので入るに入れず。結局、ノートレード。やるべき相場では無かったです。という事で、日経平均について。最近のくそ下げによって意識されるラインまで下げて来ましたね。ほぼ到達と見て良さそう。もう一つ下のラインまでが買われやすい場所。流石に反応していくかな。私は先週ぐらいから少しずつ買い増しています。まあ、下げまくりですが・・・

f:id:NOTTSUN:20220310000006j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220310000017j:plain

FXに戻ります。日足。レンジ。しばらく難しい。

f:id:NOTTSUN:20220310000028j:plain

4時間足。上げであったが、上の抵抗が怖すぎる。少し下げそうな雰囲気が出てきた。このまま下げになるかな?

f:id:NOTTSUN:20220310000046j:plain

1時間足。だらだら上げがようやく終わったか?

明日の戦略

4時間が下げそうになってきた。タイミングがよければ売りで攻めていきたい。