のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220311 ドル円状況判断

日本株が久しぶりに大反発しましたね。原油が少し下がったからと言っていたが、反応すべき場所で反応した形かな。まあ、まだ反転にはほど遠いのでしばらくはもみ合うか?

FXです。昨日の夜は下げに変わるかと思っていたが、朝起きたら下げでは無くなっていた。レンジ相場で上げを狙うのは少し危ないので待ち。結構上げましたね。で、反転を狙っていたが午後の打合せが始まる。完全にタイミングを見逃しました。終わったら一番下まで下げていました。少し戻して再度下げそうであったので売りを入れる。上げて行く・・少し戻して損切り。本日は1400円負け。

f:id:NOTTSUN:20220311001532j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220311001548j:plain

日足。レンジ。少し上げだが、抵抗のあるラインに近づいている。

f:id:NOTTSUN:20220311001558j:plain

4時間足。上げが止まらんね。止まりそうな雰囲気は何度も出るが上げ続ける。

f:id:NOTTSUN:20220311001625j:plain

1時間足。上げダウが止まらないですね。

明日の戦略

日足で強い抵抗があるので、なかなか買いでは攻めづらい所。4時間足がそろそろ下げそうなので、タイミングを見て売りで攻めていきたい。