のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220721 ドル円状況判断

流れが無いですね。。昨日散々上げで攻めていたのに、ずっと下げて負けたのに、夜中にめちゃくちゃ上げていた。。そのおかげで、4時間反転して、1時間も上げ。今日は買いで放置でいいな。という事で、普段は入らない9時前に買いを入れる。少し揉んだが大きく上げて行った。138.34辺りに抵抗があった。今までだったらチキン逃げする場所であったが、本日は放置しようと決めていたので我慢。嘘でしょ・・・あり得ない勢いで下げて行く。結構プラスだったのに大マイナスに。チキン逃げしないと、何でこんなに伸びないかな??ここまで来たら追加買いしようと思っていた場所まで来たので追加買い。この時点で大負け。少し戻して追加分決済。切った直後に大きく上げる。ん~、流れが無い。ただし、結局あげずに、戻ってくる。また、買いを追加する。少し上げて追加分決済。また、切ったら大きな上げ。。

で、後半。ここからは、完全にレンジ。今日は久々、12時間ぐらい持ってみたが結局朝の買いは建値。トータルで15100円勝ち。

 

日足。上げダウ中。

4時間足。反転したので、大きく上げていいんだが。私が入ると何で伸びないんだろう。

1時間足。結局上が重くて抜けずに再度下げて来た。少し微妙。

明日の戦略

4時間が反転したので、基本的に買いで攻めていきたいです。