のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220706 ドル円状況判断

いや~。忙しい。次から次にやらなければいけない事が迫ってくる。

FXです。朝からやっちまったな。背景は上げ。8時前ぐらいにかなりのチャンスだった。時間も時間だったので入らなかったらめっちゃ綺麗に上げたよ。。上げ止まりで売りを入れる。少し下げて決済。その後は様子見。なんか微妙な所で買いを入れているね。なんで買ったかな?少し上げて決済。その後高値は更新せずに下げて来た。かなりの勢いがついて下げて来た。私の本命は135.7だったが、その前に止まりだしたので、10分ぐらい待っていたが我慢できずに買いを入れる。ふ~。買った10秒後に踏ん張っていた抵抗をあっさり下抜ける。。本命の135.7で追加買い。おっと、まだ下げる??久々マイナス6万ぐらいの表示になりました。ただし、ここは自信がある場所だったので更に追加買い。少しずつ決済。この場はちょい負けで済みました。夜にスキャル買いを2回ほど行って、本日は18560円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。昨日想定していた通り、ひとまず上げで136.5付近で気を付けたいと言っていたが、その少し手前で反転。ただし、まだ上げ継続。

1時間足。いい押し目買いポイント。

明日の戦略

日足が微妙なので下げる可能性もあるが、現時点では4時間も1時間も上げそうなので上げで攻めたいです。