のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220628 ドル円状況判断

今日は予定通り有給だったので、スーパー銭湯に行ってきました。平日なのに思っていたより人が多くてびっくり。みんなが仕事しているときに、露天風呂に浸かっていると最高でした。

さて、FX。背景は微妙。朝から下げて行ったので、反応しそうな場所で買いを入れる。ん~。早かった。入れた直後に大きく下げる。追加買い。少し戻して少し決済。(本当はここで全決済なのだが欲を見てしまった)さらに、下げる。ただし、追加買いを入れるにはリスクがあったので出来ず。戻ってきた所で損切り。上げて行きそうだったので買いを入れて少し上げて決済。その後は難しかった。大きく上げて再度上げそうだったので買いを入れる。少し上げて決済。もう一度落ちてから、再度上げてきたので買いを入れる。チキン決済。6160円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げダウ中。再度上げになってきた。

1時間足。微妙に上げダウ継続中。ただし、4時間ミドルは越えられず。

明日の戦略

4時間が上げなので買いで攻めたいが下げる可能性もあるので気を付けたい。