のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210927 ドル円状況判断

最近調子が良くないのに全然勉強もしていない。変わらないとダメだね。もう遅いんで明日から。。ついゲームをやってしまう。

さて金曜日のトレード。ず~っと上げてきたので一旦の下げ狙い。朝から上げた所で上げ止まりからの下げ狙い。少し下げて半分決済。戻ってきて全決済。

f:id:NOTTSUN:20210926234714j:plain

後半戦。また上げ止まりの下げ狙い。売りを入れる。上げて行くので追加売り。少し下げて決済。再度上げたので売り。少し下げて決済。もう一度入るか悩んだがリスクもあったので入らず。めちゃくちゃ下げました。。

f:id:NOTTSUN:20210926234724j:plain

続いて中期結果。勝ちが本当に少ない。負けは大きいのに。流れに全く乗れていませんね。やり方とか見直さないとここから上っていけないだろうね。ひさびさ本気にならないとなぁ。

f:id:NOTTSUN:20210926234802p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210926234812j:plain

日足。上にブレイクするかどうか?まだ、跳ね返される可能性も有り。上げそうではあるね。

f:id:NOTTSUN:20210926234821j:plain

4時間足。止まらずの一気な上げ。途中から入る場所など有りません。上げるとしても一回戻して押し目をつけてからか?

f:id:NOTTSUN:20210926234846j:plain

1時間足。こちらも下げませんね。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、一旦の戻しの下げ狙いで攻めてみたいですね。まだ時間がかかるかな。