のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211015 ドル円状況判断

昨日ブログで書いたトルコ円の大事なライン1本目をあっさり割ってきましたね。。エルドアンがまた、自分に都合の悪い人を更迭したみたいです。せっかく順調だったのに今までのスワップがほとんど喰われました。切るか迷い中。

さてFX。本日は下げ狙いでした。ただし、夜中に下げてしまいて4時間ミドルまで達成。いきなり難しい。上げを狙うか迷ったが本命は下げなので我慢。結構上げましたね。ようやく上げ止まりからの下げを狙ったが、入れた1分後からめっちゃ上げる。ん~いつも通り。損切り。こうなってくると113.6まで行くと思い買いを入れる。入れた瞬間から下げだす。おいおい。。一旦損切り。下げないのを確認して再度買いを入れる。上げない。追加。少し戻して少しずつ決済。しかしあまり上げて行かないので再度タイミングを見て売りを入れる。少し下げて少し決済。上げて来てしまったので全決済。この後下げで入ろうと思っていたら打合せが始まる。見れない大きな流れは少し下げなので途中から乗る。途中なので早めに決済。

f:id:NOTTSUN:20211014234219j:plain

後半戦。全然うまく取れず。大きな波をとらえたかったが難しいですね。。本日は0.78pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211014234230j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211014234244j:plain

日足。上げだが一旦止まりそう。

f:id:NOTTSUN:20211014234253j:plain

4時間足。上げも下げもどちらもあり得そう。

f:id:NOTTSUN:20211014234304j:plain

1時間足。こちらもレンジ。

明日の戦略

明日は難しいですね。どちらに行ってもおかしくない。