のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211014 ドル円状況判断

ずっと踏ん張っていたトルコ円ですが下抜けましたね。後は絶対守ってもらいたい12.304と12.024のライン。ここを下抜けたらやばいですね。。ここら辺で踏ん張ってくれたら大きな上げにつながりそうだけどなぁ。こればっかりは何とも言えない。エルドラン大統領も何を言い出すかわからんし。

さて本日のトレード。本日は売りで攻めたかったが朝は入れるタイミングが無く見ているだけでした。ようやく夕方にチャンスが来たので売りを入れる。珍しく早く反応してくれた。背景的に一気に下げると思っていたが・・相変わらず私が入ると戻ってくる。少しずつ決済。1.23pips勝ちで終了。夜に大きく下げちゃったよ。

f:id:NOTTSUN:20211013233649j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211013233700j:plain

日足。かなり上げてきたが一旦止まるかな?

f:id:NOTTSUN:20211013233709j:plain

4時間足。ようやく上げが止まりそう。どこまで押し目を付けに行くかは難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20211013233718j:plain

1時間足。下げそうですね。

明日の戦略

明日も下げ狙いで行きたいですね。どこまで狙うかが難しいが。日足を見るとまだそんなに下げるとも思えない。行って112円。早ければ4時間ミドル。もしくは4時間マイナス2σぐらいかな。なるべく決済しないで伸ばすトレードにしていきたいです。