のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220309 ドル円状況判断

毎日毎日、株の下がり方がえぐいですね*1

さすがに毎日5万以上ずつやられていくと長期投資とはいえ、結構きついものがあります。

FXです。背景は上げ。朝入るタイミングを見逃しました。それでも上げて行きそうだったので途中で買いを入れる。上げて行くかと思っていたが少し上げて勢いよく下げて来たので逃げ。まあ、そこまで上げ上げ相場ではないので。下げずに再度上げになったので買いを入れる。目標は115.8であったが勢いが弱くなったので決済。5,900円勝ち。株の負けに対しては微々たるもの・・

f:id:NOTTSUN:20220309000419j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220309000431j:plain

日足。見事なレンジ。わからん。

f:id:NOTTSUN:20220309000443j:plain

4時間足。目標の115.8で綺麗に反応している。我慢できなかった。。さてここからどうなるか?

f:id:NOTTSUN:20220309000453j:plain

1時間足。ずっと上げてきたが一旦上げも終了か?

明日の戦略

明日も難しそうですね。日足があんなんだと良い動きをしない。4時間も本来なら上げても良さそうなんだが、レンジだもんね。下げるかも。ん~。難しい。

*1:+_+