のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220308 ドル円状況判断

おっと、日本株がえらいことになりましたね。朝から大きく下げていました。かなり負債が増えました。アメリカ株も下げています。まあ、上げる要素が無いですね。

FXです。本日は朝から難しすぎ。どっち行ってもおかしくない。待って待って、ようやく上げが優勢になったので、買いを入れる。いきなり上げたと思ったらめっちゃ下げてくる。。かなり危なかったので切るか迷ったが粘って見た。上げて来てくれたので決済。そこから本格的な上げでした・・本日は1950円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220308000009j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220308000025j:plain

日足。レンジ。わからん。

f:id:NOTTSUN:20220308000037j:plain

4時間足。レンジ。まあ、どっちに行っても良い。前回高値ぐらいまでは上げるか?

f:id:NOTTSUN:20220308000048j:plain

1時間足。下げダウ中ではあるが上げ。

明日の戦略

背景は難しい。とりあえず、上げで良いかな。