のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230908 ドル円状況判断

日本株だけ調子がいいね。アメリカは相変わらず私のは上げてくれない。FXも最悪な状況ではないが調子が出ない。

そのFX。直感力?みたいものが本当に無いですね。背景は上げだが上げでは入りたくない。という事で一旦の下げ狙い。朝から下げて、戻し売りの可能性が高い箇所で売りを入れる。少し揉んだが下げてくれた。越えてほしい安値は越えてくれない。待って待ってようやくその安値を下抜けたと思ったら、そこから全戻し。。なんで戻るんかな?その後下げて行くが微妙に下げ止まりそうだったので決済。また、1分後。まあ、勢いよく下げ続ける。もうなんですかね。。4850円勝ち。

 

日足。一旦上げ止まり。

4時間足。ようやく下げて来ましたね。まあほとんど乗れなかったが。。

1時間足。ん~。微妙。

明日の戦略

下げで狙って行きたいが1時間足もレンジっぽいので上げる可能性も有り。今週は難しいですね。どっちとも言えない状況が続きます。