のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230911 ドル円状況判断

日本株が調子がいいと書きましたが、金曜日は久々大きく下げました。最近の上げから多少の下げは仕方がないですね。悔やまれるのは金曜朝一決済迷った銘柄が大きく下げたこと。また、新しい銘柄を探していきたいですね。

さて、FX。9月入って勝ちはしょぼいが負けなくなってきました。こう書くと大抵次の日負けるが。。

 

日足。下げそうな雰囲気を出すが下げそうで上げて行く。上げでいいのかな。

4時間足。上げ継続か?

1時間足。金曜日の朝、下げが継続しそうな形になった直後に変な発言があり一気に下げた。また口先介入だったのですぐに戻ったよ。あれがなければ、大きな流れは下げになりそうだったのに、本当にいい迷惑。

明日の戦略

まあ、難しそうですね。一応上げっぽいが、そこまで上げ上げでは無い。形がいい方にエントリーします。