のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230912 ドル円状況判断

やばっ、ゲームやり過ぎて遅くなってしまった。眠い。という事で今日のトレードは省略。朝一から植田の発言で1円以上下げていてやりづらい状況でした。スキャルを数回とって終了。4550円勝ち。粘りたい場所もチキってしまったよ。

日足。下げそうだけどなぁ。下げてくれないとアメリカ株が全然買えない。ちなみに今日も日本株は下げて負け。

4時間足。こちらも、下げそう。ただし、長期に当たって少し反応したところ。まあ、トリプルトップですね。

1時間足。下げダウ中

明日の戦略

今度は下げそうだけどなぁ。とりあえずの目標は144.5円ぐらいか?