のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220812 ドル円状況判断

本日は世間は休みだが、仕事でした。朝、日本株がやっていないことで気づきました。昨日の夜に大きく下げたので、背景は微妙であったが、とりあえず、一旦上げそうだったので買いを入れる。最近、1回目のトレードはほとんど大きくマイナスからのスタートだったので、久々に順調に上げると怖くて決済してしまいました。まあ、伸びるよね。その後は様子見。売りを入れようかすごい迷って行った場所から下げて行ったよ。下げた所で買いを入れる。少し上げて決済。指標の後のスキャルも少し取って、本日は26000円勝ち。

 

日足。微妙。

4時間足。下げ継続。

1時間足。微妙。

明日の戦略

基本的に下げ狙いで良さそう。明日仕事行ったら夏休み。