のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220811 ドル円状況判断

いや~、ひどいね。朝から背景は微妙に上げ。3回ほどタイミングを逃して、全部反応していた。で、4回目。今度は買いを入れる。もう酷いね。反応せずにあっさり下抜ける。背景的に下げでは無いので、放置。今日もいきなり-25pipsスタート。もう、どうなっているんだか。ようやく上げてきたが損切りできず。再度下げて来て追加買い。チキってすぐ決済。直後に爆上げ。やっちまった。結局下げてくるのでもう、諦めて全損切り損切りしたら上げて行く・・・買いを入れる。止まるので決済。ただし、下げきらないで上げてくるので買いを入れる。入れたら下げる。切ったら上げる。もう踏んだり蹴ったり。もう背景が下げなので売りを入れるが下げ止まるので決済。今日は負け確定かと思っていたが、21時半の指標で爆下げ。スキャルで少し取って5400円勝ちで終了。

 

日足。微妙です。少し上げそうだが。

4時間足。指標で3円近く下げましたね。相変わらず怖い相場です。4時間足は下げですね。

1時間足。下げ。

明日の戦略

日足微妙、4時間、1時間は下げ。まあ、下げ過ぎたんでちょっと様子見。