のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220810 ドル円状況判断

本日も難しかったです。1時間足レベルで徐々に下げて来ていたが、そろそろ反転しそうな朝。そんな状況で朝一ポンと上げて行った。だいたいの抵抗も超えたので、これでしばらく上げで良さそうだ。と思ったのだが・・・なんやねん。入れた直後からまあ下げる下げる。9時半の指標で下抜けた所で諦めて損切り。こうなったら下げるだろうと売りを入れる。上げるんかい。。損切り。また売りを入れる。上げる。損切り。切った直後から止まらず下げて行く。いや~。流れが無い。下げ止まりから買いを入れる。ここは、伸びてくれました。上げの勢いが無くなり再度下げる可能性があったので、決済。1分後からめちゃくちゃ伸びる。引くわ・・まあ、ここら辺で上げで良さそうだったので、買いを入れる。しばらく揉んだ後、ようやく上げて行く。このまま、上げて行くと思っていたが、まあいつもの展開です。タイミングの悪い部下の打ち合わせに呼ばれる。終わったら急降下していたよ。。。決済。下げた所で買いを入れて少し上げて決済。なんか色々タイミングが合わなかったが4500円勝ちで終了。

 

日足。微妙に上げか?

4時間足。微妙。

1時間足。微妙。

明日の戦略

明日も、難しいですね。わからん。