のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230925 ドル円状況判断

昨日も結構時間をかけたがアメリカ株の絞り込みが終わらない。まあ、だいぶ絞れたので後少し頑張ります。

さて、FXの中期結果。だいぶ安定してきました。久々の中期プラスです。金額は相変わらず少ないので、伸ばせるようにしていきたいです。

 

日足。止まらないね。先週の金曜日も植田の発言があり円安継続に。発言直後にやられました。相変わらずタイミングが悪い。

4時間足。何とも言えない。どっちもありえる。

1時間足。上げ止まりそうな雰囲気が出ている。まだ、下げでは無いが。

以前、ちょっと書いたが最近気になっているトルコ円。数年前に200万ぐらいやられたが、下げ止まる雰囲気が出て来たので月足。今なら、5万円ぐらいで、1日2~30円ぐらいのスワップが付く。つまり、年間だと年利20%。ん~、魅力的。

明日の戦略

ドル円は相変わらず難しい。まあ、無理はしないようにしたい。最近、株がやばいですね。下げっぷりが半端ない。その分をFXでなんとかしたいですね。